夙川散歩

季節を感じてリズムを感じて

靴のチェック

新しい靴を買いました。雨にも対応したものです。いつも履いているのより少し細めなので、ワンサイズ大きくしました。その分わずかにユルく感じ、ミズノで診てもらいました。

ついでに足の重心の測定もしてもらいました。

左足は前後のバランスもまあまあ良いのですが、右足が左に傾いています。時々足先が地面に引っかかる事があるのはこのせいでしょう。

今回データを実際の歩行に役立てることが出来そうです。

新しいソールを入れ、ずいぶんフィットが変わりました。今日は2万歩を歩きましたが、特に問題はない様に思います。しばらくしてからまた重心を測ってみようと思います。

f:id:ufo1980shadou:20210325155653j:image

f:id:ufo1980shadou:20210325155616j:image