夙川散歩

季節を感じてリズムを感じて

オリンピックセンター

年末に所用があり、東京に行ってきました。家族と一緒で、 しかもかなりの荷物を運ぶ必要があリます。 そうなると車で行くかという話になり、 一泊して無理をせず行こうと考えました。 朝早く出れば渋滞を回避できるという読みです。 宿泊場所の条件としては、料金が安く東名から近いことです。 そこで東京オリンピックの選手村の跡地に建てられた施設に泊まり ました。簡素な部屋ですが、 敷地がゆったりとしていて眺望が開けているため、 ビジネスホテルなどの押し込められたような感じはありません。 朝に隣にある明治神宮に参拝して、 ぐるっと代々木公園を巡ってきました。人も少なく、 のどかな朝を満喫してきました。

f:id:ufo1980shadou:20181121213743j:image

f:id:ufo1980shadou:20181121213844j:image