夙川散歩

季節を感じてリズムを感じて

ロウバイ

f:id:ufo1980shadou:20210131211818j:image

いつのまにか、近くの公園のロウバイが満開なのに気づきませんでした。

こうやってスマホでブログを書いている身ですが、家でずっと画面を眺めているのは良くないでしょうね。

何かを考えながらもぼんやりと夜道を散歩出来るのは幸せです。歩いていると、快調に歩ける時と、身体が重く坂道で足を運ぶのに苦労する時があります。

ふくらはぎにテンションを感じる時は調子がいいですね。何か踵から首すじまで一本何かが通ってる気がします。

冬は寒いですが歩くのにはおすすめです。1日に30分時間を取りたいですね。コロナ禍で日課を変えようと思っています。